ユーザーの新規発行は、「管理者」権限で行います。
手順
1.新規IDを登録したい場合は、「登録」を押します。
2.ユーザーの種類、ID、メールアドレスなど、各項目を入力して「確認」を押します。
3.「メール送信」を押すと、入力したメールアドレスに仮登録のメールが届きます。メールにはパスワードは記載されておりませんので、別途、パスワードをお伝えください。
※屋号ユーザーでログインした場合、企業ユーザーのユーザー仮登録はできません。
補足:屋号IDの確認と設定
4.「仮登録」が完了すると、登録したメールアドレスに、仮登録の完了メールが自動送信されます。
5.メールのURLにアクセスし、ID・初期パスワードを入力すると、登録完了です。
※初期パスワードはメールには記載されません。
6.ご自身で設定した「新しいパスワード」でログインしてご利用ください。
補足:ユーザー登録 仮登録状態の確認
・本登録が済んでいないIDは、ユーザー状態の欄に「仮登録」と表示されます。
仮登録の有効期限は120時間です。
・有効期限が切れてしまった場合は、一度削除し、再発行をお願いします。