ご契約後に事務局から[企業]管理者IDを発行
サービス利用申込みを行い、契約が締結されたクライアント様には、DNPお問合せ事務局にて [企業]管理者IDを発行し、メールでご連絡いたします。
- 複数屋号で契約の場合にも、[企業]管理者権限を1ID発行します。
- 追加のIDは、このお渡しするIDにて追加発行します。屋号ユーザーも発行可能です。
- ID追加発行方法はこちらをご参照ください。
事務局がID発行すると、貴社代表者には、以下2通のメールが届きます。
仮登録のメールを受領してから、本登録までの有効期限は、120時間(5日間)です。
有効期限が切れてしまった場合は、DNPお問合せ事務局にてIDを再発行する必要がありますのでご連絡ください。
初回ログイン
仮登録メール受信からの本登録の手順
1.メールのURLにアクセスし、ID・初期パスワードを入力します。
2.「本登録」が完了します。
3.以後、ご自身で設定した「新しいパスワード」でログインください。
関連項目
2回目以降のログイン - LINEチラシ 入稿ポータル WEBマニュアル
パスワードの再設定 - LINEチラシ 入稿ポータル WEBマニュアル